ららドリーム占い
ららが見た夢を夢占いで占います。
2 |
1 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は秋に遠足でリンゴ狩りに行く夢を見ました。
秋は収穫期の象徴で、これまでやってきたことが実を結んだり、終わったことを暗示しているとのこと・・・。
そして、秋に稲穂や木に実をつけている夢は長年の思いが成熟することを表しているんだとか。
りんごの夢は永遠と知恵の象徴だそうです。
さらに誘惑の暗示をしてたりします。
ひとつのリンゴを分け合って食べる夢はその人が恋の相手になる暗示なんだとか・・・。
PR
この記事にコメントする